--.--.----:--


2012.06.1119:06

登録されている支払方法では請求できません

みなさん お久しぶりです。最近忙しく週に1、2度INしているfuuAllenです。

クレジットカードの更新日がきたので更新をしても「あなたのアカウントに問題が生じました」と
表示されうまくいきません。念の為ググったけど古い記事しか出てこなく解決できません。

どうしたら良いのでしょうか?

このまま期限切れになりアカウントが削除されてしまうのでしょうか…・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

この事に詳しい方がいましたらご連絡下さい。お願いします。


card00.jpg



card01.jpg



card02.jpg

テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

2011.10.0401:46

DJ

今週も参加してきました。
行く度にクラブ雷神はパワーアップしていますね。

Snapshot_021.jpg


テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

2011.08.2302:52

月曜と言ったら…

お馴染みのルーシさんのDJイベントへ参加してきました。
最近はIN出来ない時の方がおおくて存在を忘れられないようにしないとね(;^ω^)

2007年当時から比べるとSLも可成りの進歩をしていますからINが少ないと取り残されそうで怖いです。
最近ではSL関係の本を出しても売れないのか全く発売されていませんね…。

いろんな人のブログをみて、情報を集めるしかなさそうです。


Snapshot_002_20110823025429.jpg


Snapshot_005_20110823025429.jpg


Snapshot_011_20110823025428.jpg

テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

2011.07.2203:32

無くなりました

なかなかINする機会がなくてすみませんです。まだ止めていませんfuuAllenです。こんばんは

少しだけですけどメインランドに土地を持っています。

先日というか2ヵ月前位に私の土地の隣に引っ越してきた人が、早々と撤退しました。
売っている物が漫画のナルトの目だったり、シャーマンキングの刀、ブリーチの卍解ができる刀だったりと…

多分 撤退の理由は著作権だと思うんですけどね(;^ω^)

さてこの空き地に何が出来るのか楽しみです。

Snapshot_001_20110722033112.jpg


テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

2011.05.1701:05

DJ

恒例のSSです。(;^ω^)

Snapshot_001_20110517010506.jpg


Snapshot_008_20110517010506.jpg



Snapshot_010_20110517010506.jpg



Snapshot_011_20110517010505.jpg


テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

2011.05.1418:06

蒼い瞳

ブルーの瞳の販売(無料配布)を開始しました。
初めて作ったので質感とか難しかったけど頑張りました(;^ω^)
よかったら持って行って下さい。


暫くXstreetに商品を載せてなかったのでやり方を忘れてしまい物凄く時間がかかってしまいました…(;^ω^)

Blue EYES Type A


Snapshot_008_20110515001138.jpg


こちらでで販売しています。

テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

2011.05.1303:25

最近 新作を作ってませんfuuAllenです。こんばんは…

何となく気まぐれで「瞳」を作ってみました。
初めて作ったので質感とかが難しかった~・゚・(つД`)・゚・

この瞳は近いうち無料で配布します…(;^ω^)

Snapshot_008_20110513032138.jpg


テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

2011.05.1223:44

DJ

最近って言うか ここ一年以上 商品を作っていないfuuAllenです。こんばんは

物凄く遅くなりましたけど…毎週恒例のDJの様子です…:(;゙゚'ω゚'):

Snapshot_001_20110512234111.jpg


Snapshot_004_20110512234242.jpg



Snapshot_005_20110512234242.jpg


Snapshot_006_20110512234241.jpg


テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

2011.05.1001:50

渋谷、原宿SIM閉鎖…

SecondLifeを始めたばかりは日本人のSIMが少なくマグスルのSIMの方々に色々とお世話になりました。

特にお世話になったSIMと言えば…渋谷、原宿です。

渋谷SI1Mにはポイポイさんのカフェがあり、分からない事を聞きに行ったり
相談に乗ってくれたりと大変お世話になりました。無くなるのは哀しいですけど
何処かのSIMへ移転して続けて欲しいです…

コレを機会に撤退って事がないと良いんだけどな~。


Snapshot_013_20110510004132.jpg


原宿SIMではHIROTOさんのブルーハーツ(カフェ?)へ行ったりしてました


この原宿SIMが無くなったら、もう行く事が出来なくなるので中に入って沢山撮影しました。
Snapshot_025.jpg


テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

2011.05.0301:23

お久しぶりです。

GWは殆ど休みが無いfuuAllenです。こんばんは…

このブログに書き込むのもお久しぶりなのですけど…体調不良でDJをお休みしていたルーシーさんが
暫くぶりのDJ復活です。


Snapshot_001_20110503011712.jpg


Snapshot_003_20110503011721.jpg


Snapshot_004_20110503011730.jpg



Snapshot_005_20110503011736.jpg


テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

プロフィール

fuuAllen

Author:fuuAllen
三流クリエイターfuuAllrnの物作りセカンドライフ日記

カウンター
ワッサー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
PIGGYBUY
PIGGYBUY
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
セカンドライフ
フリーエリア
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
