FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.08.2602:20

QAvimator

ここにポーズボールの作り方が載ってたけどサンプルのスクリプトと
説明しているスクリプトが違っていて解りませんでした

何故 サンプルのスクリプトを元に説明を書かないのでしょうか?
説明文と違っていたら初心者には解るはずが無いじゃないですか!!

このサンプルのスクリプトの何処をどう直せばいいの?
コメントに書かれていた「やくたたねー」の書き込みに頷けるような・・・
スポンサーサイト

テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

SLサーチ/QAvimator/「QAvimator」:最新情報

「SLサーチ」では、あなたが入力したキーワード「QAvimator」にキーワード「セカンドライフ」または「second life」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「QAvimator」:最新情報 「QAvimator」関連商品を探す アマゾン 楽天市場 ビ...

コメントの投稿

非公開コメント

スクリプト

書いてある引用のままじゃエラー出て動かないんじゃないかな。
SLの情報を得たい場合、よほどちゃんと書いている人じゃない
限りオフィシャルな物を見た方が良いですね。
SLWJもやめちゃってるので、件サイトからリンクで飛べませんし
情報も増えましたがてきと~なのや誤情報も増えましたからね。

ポーズボールの場合、フリーのスクがinworldにフリービーとして
配られているのでそちらを見た方が良いですね。
それで弄ってるうちに判って来て自前でかける様になるかと。
自前じゃないと困る事が出て来たりしますからね。

こっちのブログにはそのまま使えるポーズボール用スクリプトが載ってますので、よかったらどうぞ~
http://miz.slmame.com/e2814.html

>Maayaさん
色々スクリプトのサイト、ブログをみて回りましたが肝心な所が
書かれて居なかったりしてますねv-40 
頑張って自前でスクリプトを書ける用になります。

>Takさん
情報有り難うv-119

ここの使ってみました。
βテストグリッドではちゃんと座v-66りますがメイングリッドで試すと
一瞬座るポーズをしてから立ってしまします。

アニメの設定も同じにしてるのに何故でしょうかね?
スクリプトの謎は深まるばかりです。v-236
プロフィール

fuuAllen

Author:fuuAllen
三流クリエイターfuuAllrnの物作りセカンドライフ日記

カウンター
ワッサー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
PIGGYBUY
PIGGYBUY
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
セカンドライフ
フリーエリア
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。