FC2ブログ
2007.11.2301:05

ブルーハーツ閉店

SLを始めてからお邪魔していたブルーハーツが閉店となりました。

普通のメガネをしたHIROTOさんを初めて見ました。
と言うことで最後の「セカンドライフよりの使者」に行ってきました。
テーマが「卒業式と入学式」でしたが相変わらずテーマと内容が違っていました。流石HIROTOさん
20071123133717.jpg


大勢の人が集まっています。
20071123133729.jpg


店舗解体後には・・・
20071123133737.jpg





セカンドライフの歩き方(ブルーハーツ)




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう^^

いつもラジオ聞きに来てくれてありがとう^^
次回からの「セカンドライフよりの使者Z」もお楽しみにw

p.s.新しい店めちゃシブイよー!

「セカンドライフよりの使者Z」楽しみにしています。

でも内容は変わらないでしょ?

シモネタの割合が若干ふえるかも・・・
いや、やっぱりマジメ路線でいこ。。。
でも、やっぱり・・・

HIROTOさんに真面目路線は無理だと思いますw
プロフィール

fuuAllen

Author:fuuAllen
三流クリエイターfuuAllrnの物作りセカンドライフ日記

カウンター
ワッサー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
PIGGYBUY
PIGGYBUY
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
セカンドライフ
フリーエリア
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク