FC2ブログ
--.--.----:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.05.0120:29

LoopRez Deluxe Personal Edition Package v0.81

LoopRez Deluxe Personal Edition Package v0.81の使い方を説明します。


1.LoopRez Deluxe Personal Edition Package v0.81を地面に置く
LoopRez


2.タッチすると周りにオブジェクトが出てきます。
LoopRez


3.「編集」で全てのオブジェクト(台は除く)を選択する。
LoopRez


4.上のメニューから「ツールを選ぶ」--「リンク」を選択する。
LoopRez


5.バラバラだったオブジェクトが纏まる。(これだけでもスカートっぽい)
LoopRez


6.チャットの所に「/1 help」と打つと下記の画面が出ます。
LoopRez


7.「/1 flare 80」と打つとスカートの角度が変わります。
作りたいスカートに応じて数値を変えて下さい。
LoopRez


8.「/1 width -0.05」と打つとウェスト周りが細くなります。
因みに「/1 width +0.05」だと広がります。

(分かりにくいけど少しだけ細くしました。)
LoopRez


9.「/1 depth -0.01」は前後の幅を変えるコマンドです。
「-**」で幅が狭く「+**」で広がります。

(これも微妙だけど幅を狭くしました)
LoopRez


10.「/1 BACKANGLE 30」はお尻の部分のスカートの角度を変えます。
出した時どっちがお尻の方か分かりませんが、このコマンドを打って
上がった方がお尻です。
細かい事気にせずやって下さい。

11.「/1 DIE」は作っているスカートを削除します。

12.「/1 RESET」はリセットです。初期状態に戻ります。

13.「/1 DONE」は完了です。

※このLoopRez Deluxeを適当に弄っていると希にスカートの
丈を伸ばしたり縮めたり出来る様になるんですけど、、
確実な出し方が分かりません。
分かった方、教えて下さい。m(_ _)m
スポンサーサイト

テーマ : Second life
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

教えていただけますか?

IN WORLDでLoopRezを買いました。
こちらの使い方についての説明を大変参考にさせていただき、めでたく自作第一号のスカートを作る事ができましたが、譲渡が出来ません。

これで作った物は、どうあがいても、譲渡できないのでしょうか?
自分で作ったひだをオブジェクトとして、既存のオブジェがあったところに落としてみたのですが、エラーになってしまいます。

やり方をご存知でしたら、ぜひ教えて下さい!

あと「/1 number 10」で、ひだの枚数を変えられました。
この場合は10枚ひだです。

はじめましてTOMOEさん
「LoopRez Deluxe Personal Edition Package v0.81」で作ったスカートは人に売ったり渡したり出来ないですね。
私はL$2000貯めて「LoopRez Deluxe Commercial Edition Package v0.81」の方も買いました。
「LoopRez Deluxe Commercial Edition Package v0.81」だと人に渡したり販売する事が出来ます。

ありがとうございます。

返答いただき有り難うございます。
あ~だったら、始めから、そちらを買うべきでした....。
でも、色々と応用を覚えてからでも、遅くはないですね。
財布の中身が空っぽなので、しばらくは、こちらで練習してみます。

私も初め「LoopRez Deluxe Personal Edition Package v0.81」でも販売したり人に渡せたり出来るって思ってました。
プロフィール

fuuAllen

Author:fuuAllen
三流クリエイターfuuAllrnの物作りセカンドライフ日記

カウンター
ワッサー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
PIGGYBUY
PIGGYBUY
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

広告
セカンドライフ
フリーエリア
Twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。